人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レアバッグ!
こんにちは!南船場店です♫
春らしい日がなかなか来ませんねぇ~><

新作が毎週入荷してますが今日はちょっとレアなバッグの紹介をしたいと思います♬♩
他の店舗では見れないであろうアイテムを集めてみました☆


まずは私のお気に入り、シックでカッコイイバッグ!
A4サイズも入りますし、小分けにもできるのでとっても便利♪♪
ちょっと小ぶりだけどマチが大きいのでお弁当も入っちゃいます^^


レアバッグ!_f0155516_13452499.jpg

ストラップを付けて斜めにかけてもオシャレ☆

ASA817-GMS(ブラック)31,500円


次は柔らかレザーのリュック!
とっても軽くて合わせやすいデザインがナイスです^^
もちろん横からの取り出しもできるのでとっても使いやすい♬

レアバッグ!_f0155516_13565058.jpg


ASC823-GMT(ブラック) 24,150円


最後は可愛いクロワッサン!
すごくシンプルですがさりげなく持ってカッコよく決めましょう☆
クロワッサン型が女の子っぽいイメージなのですが持ってみると以外とクール!
ストラップを短くするとボディーバッグにもなるので男性がもってもオシャレです♫


レアバッグ!_f0155516_1433059.jpg


ASE839-CGT(ブラック) 18,900円



ぜひ南船場に見に来てくださいね♫♩
(5月の定休日は27日でございます。)

by ainsoph1 | 2012-05-22 14:12