☆新作財布☆

こんにちは。梅田店です001.gif

GW最終日!
そして来週は母の日056.gifですね!!

日頃の感謝を伝えるお供として
こちらのかわいい新作財布はいかがですか?

f0155516_10381027.jpg


(手前)DA721-OGT ¥19950
(真中)DA723-OGT ¥15750
(奥) DA722-OGT ¥18900

キャメル、ダークブラウン、ネイビーの3色展開。

山羊革使用。(表面が丈夫な山羊革は小物に適しています)
適度なツヤ感があり、表情の変化も楽しんでいただけます。
柔らかく、手に持った時の感触がしっとりと とても心地よいです☆


f0155516_10522562.jpg


721-OGT:そしてこちらのシリーズかなりの収納力なんです!
        中を開けるとシンメトリーになっています!!
        主婦の方で家庭用とご自分用にお財布を分けて使っている方
        多いと思います。
        こちらだと一つの財布で分けれてしまう優れもの!
        カードが多い方にも重宝していただけると思います。
        外ポケットもついているのでポイントカードなどを
        束ねていれていただける事もできます。


f0155516_11354785.jpg


723-OGT:こちらも分けられますが、厚みが抑えられていてすっきりとした印象です。
        両外側にタイプの違うポケット付。


f0155516_11395318.jpg

722-OGT:こちらは外ファスナーから分かれており、中はすっきりタイプ。
       両外側にポケットあり。



いかがでしたでしょうか?

と言いたいところですが、なんとOGTシリーズ
さらにもう3型あるのです!!!

f0155516_11491170.jpg

        
お札を折ってから収納していただくタイプから
中の方もそれぞれ。。


ぜひこちらは店頭でお確かめ下さい058.gif

by ainsoph1 | 2012-05-06 12:03 | Ain Soph梅田店