人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新作☆オイル加工牛革バッグ☆
こんにちは!広島店のMです^^

広島ではが見ごろのようです♪先週末お花見だった方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか??

今日はお出かけしたくなるような素敵な新作バッグをご紹介します!

新作☆オイル加工牛革バッグ☆_f0155516_16333991.jpg

ASE955-UTS (dark brown) (camel) ¥18,900

可愛いですね~♪どんなお洋服に合わせようかわくわくしますね^^♪

レザーはオイル加工の牛革です。触るとしっとりとした手触り!

可愛いのに大人の風格がただよいます・・・。

生地との組み合わせが素敵です☆


手に持ってみました!
新作☆オイル加工牛革バッグ☆_f0155516_1638529.jpg


肩に掛けてみました!
新作☆オイル加工牛革バッグ☆_f0155516_16374294.jpg

バッグ本体上部が曲線を描いているので腕を通しやすいです。


新作☆オイル加工牛革バッグ☆_f0155516_16473627.jpg

レザーと生地の隙間がポケットになっています!表裏計4箇所です。

小物をたくさん持たれている方は整理しやすいですよね~♪


新作☆オイル加工牛革バッグ☆_f0155516_16523728.jpg

上部はファスナーで開閉。

新作☆オイル加工牛革バッグ☆_f0155516_16534480.jpg

開けるとアインソフ定番の黄緑色~♪

マチがしっかりとあるので、携帯・長財布・手帳・ポーチと余裕で入ります。

もちろん両サイド内ポケット付きです☆




同じレザーでこちらもご紹介!新作です~!

新作☆オイル加工牛革バッグ☆_f0155516_16544070.jpg

ASE958-UTS  (black) (camel) ¥18,900

大人っぽい形ですが端々にこだわりがあるお洒落なバッグなんですよ~^^



手に持ってみました!
新作☆オイル加工牛革バッグ☆_f0155516_1701614.jpg


形が立方体っぽいので、スポーティな格好にも合います♪


こだわりをcheck!!

①持ち手にこだわり
新作☆オイル加工牛革バッグ☆_f0155516_1721038.jpg

金具が大きく存在感があります☆大人っぽさがこれで増します・・・☆ミ

ハンドル部に大き目ステッチ☆

②大きな外ポケット
新作☆オイル加工牛革バッグ☆_f0155516_1742269.jpg

表裏全体が大きなポケットになっています!

③開閉のしやすさ
新作☆オイル加工牛革バッグ☆_f0155516_1764843.jpg

これは1番はじめにご紹介したASE955-UTSと同じで、

中に入っている物が一目でわかる開け口の広さ!

物が取り出しやすいのはバッグにとって大事ですよね~♪

大きめの化粧ポーチを入れてもまだまだ余裕の広さです・・・!



バッグは鏡の前で合わしていただくのが一番♪♪

相棒を探しに是非アインソフまでいらしてくださいね~~~(^0^)o

by ainsoph1 | 2012-04-09 18:06 | Ain Soph広島店