大・人・気
皆様こんにちは!博多店です^^
もう12月になってしまいましたね!
今年も残すところあと一ヶ月!
クリスマスまであと21日!
わくわくしますね^^♪

さて今日は、本日再入荷したての大人気財布のご紹介です★
f0155516_1417283.jpg

このシリーズは男性にも女性にも大人気です016.gif
柔らかくて触り心地もすごくいいんです~^∀^

ショルダー付きの長財布もありますョ
f0155516_1423160.jpg

 ↑ このショルダー長財布はがま口になってます049.gif
f0155516_14264579.jpg


 ↓ こちらはファスナータイプの長財布の中です049.gif
f0155516_14352490.jpg


↓ こちらはがま口二つ折り財布の中です049.gif
f0155516_1429203.jpg


毎回入荷後すぐに無くなってしまうので、気になられた方は是非お早めにご来店くださーい058.gif
お待ちしてます!!

by ainsoph1 | 2011-12-03 14:49 | Ain Soph博多店