人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女の子らしく・・・(^^)
こんばんは、錦糸町店です!!
本日は女性らしい可愛らしいお鞄をご紹介致します!!!

女の子らしく・・・(^^)_f0155516_1739818.jpg


奥から
■ASE912-CW 茶(25) ¥29,400
■ASE910-CW 赤(55) ¥21,000
■ASE911-CW 黒(19) ¥26,250


こちらの鞄・・・形が変わってるんです!!!

女の子らしく・・・(^^)_f0155516_174245100.jpg


底が奥行きがあるので収納たっぷりです!!!


鞄の中身は・・・

女の子らしく・・・(^^)_f0155516_1744759.jpg


上記写真の黒の鞄です。
ストールやペットボトルが楽々収納可能です!!


女の子らしく・・・(^^)_f0155516_17442492.jpg


茶色の鞄は、A4サイズのファイルが収納可能です!!
仕分け出来るので荷物持ちの方に是非オススメですよ☆


女の子らしく・・・(^^)_f0155516_17444680.jpg

 
こちらの赤い鞄は女性らしく小ぶりなデザインです。
長財布やポーチと、小ぶりながらバッチリ収まります☆


付属のショルダーベルトがございますので、
お買い物やバイキング・・・
両手が空くのでとっても便利な可愛い鞄と
一緒に出かけてみてはいかがですか(^^)


スタッフ一同、心よりご来店をおまちしています!!!

by ainsoph1 | 2011-11-24 17:54