人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しいお財布入荷です!
こんにちは、広島店のZです♪

さて!!!
ツイッターでもご紹介のあった、
新しく入荷した新商品のお財布をご紹介いたします☆ミ

どどんと行くので、みなさまどんどんついて来て下さいませ ー(/ロ゜)/~

まずはこちら♪
新しいお財布入荷です!_f0155516_15565111.jpg

DA616-MCF(キャメル・ピンク・ラスト)¥13,650-

シンプルな折財布です。
カードがしっかり入ります☆

大きさはこんな感じです↓
新しいお財布入荷です!_f0155516_1638989.jpg


お次はこちら♪
新しいお財布入荷です!_f0155516_165783.jpg

DA617-MCF(キャメル・ピンク・ラスト)¥15,750-

右の写真の右側の大きめのスペースにガバッと小銭を入れていただけます!
(出し入れ楽ちん♪とっても見やすい~♪)
実はカードポケットもたくさんあるんです!



さてさてお次はこちら♪
新しいお財布入荷です!_f0155516_168119.jpg

DA618-MCF(キャメル・ピンク・ラスト)¥16,800-


こちらも小銭入れが一味違います!
真ん中のうすめのポケットに入れて頂けるんです☆



次は…♪
新しいお財布入荷です!_f0155516_16112221.jpg

DA619-MCF(キャメル・ピンク・ラスト)¥14,700-


バックル付きの折財布。お札も小銭もカードもガバッと入れて頂けます!
お札入れが二つに分かれているんですー!(^^)!



さて…いよいよ最後♪
新しいお財布入荷です!_f0155516_16141131.jpg

DA620-MCF(キャメル・ピンク・ラスト)¥16,800-

先程の長財布バージョンです!
カードポケットが充実&小銭入れも仕切りとポケット付きなので、
こちらも収納力抜群です!




こちらのお財布達の素材はといいますと…
外側は牛革キップレザーの植物タンニンなめし加工。
植物タンニンなめし独特の経年変化による深い味の出る風合い変化が特徴です。

内側はゴートレザー(山羊革)にオイルを含ませたプルアップ加工です。


みなさま、入荷したてホヤホヤのお財布たちをぜひ一度見にいらして下さい♪
お待ちしております^m^

by ainsoph1 | 2011-08-22 16:25 | Ain Soph広島店