人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行楽のお供に
こんにちは!アインソフ錦糸町店です。
7月に入ってもう5日も経ってしまったんですね・・・!
やっとこの暑さも納得がいく季節になってきた気がします(^^;)


夏といえば旅行やお祭り、野外での音楽祭などなど、楽しいイベントがたくさんの季節ですよね♪
「出来るだけ少ない荷物で身軽に楽しみたい!!」
そんな方にはこちらがオススメです!

行楽のお供に_f0155516_17373889.jpg


●左奥: DA239-LV ¥3,990
 左から(23)キャメル、(89)カーキー 

 サイズ:縦6.5cm ×横8cm×幅3cm

●右手前:DA238-LV ¥3,990
 左から(89)カーキー、(23)キャメル、(95)ラスト

 サイズ:縦4cm×横6cm×幅3.5cm

バッグの持ち手や、ズボンのベルト通しの部分にも付けられるナスカン付きのがま口コインケースです。

行楽のお供に_f0155516_1755636.jpg


中はこんな感じです♪
使用している牛革がかなりやわらかめなので、カッチリしたものより物の入りも手触りも抜群です^^


お次はこちら~

行楽のお供に_f0155516_181061.jpg


●奥:DA33-HP ¥6,300 (21)ベージュ
サイズ:縦10.5×横14
●手前:DA608-HP ¥6,300 (35)ブルー サイズ:縦4.5cm×横13cm

2点とも当店人気の定番素材、HPを使用しています。
いい味が出てくるんですよね~♪

写真奥のベージュのお財布は中を開けていただくと・・・・・・

行楽のお供に_f0155516_18173570.jpg


がま口が出てくるんです!がま口inがま口!!
使ってみると小銭とカードやお札を分けて収納できるのでとても便利なんです^^

写真手前の細長いタイプは、コインケースだけでなく印鑑ケースにもなりますよ!


この夏のお出かけのお供におひとついかがでしょうか?

スタッフ一同お待ちしています^^
 

by ainsoph1 | 2011-07-05 18:32 | Ain Soph錦糸町店