人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皆様、こんにちは。博多店です。

最近暖かくなってきましたね☆

春の訪れを思わせるような、可愛い財布、小物が入荷しております。

コチラ↓↓

春_f0155516_15105657.jpg


お菓子みたいで可愛いこの子達。一つずつ紹介していきますね。

まずは長財布♪
春_f0155516_15125727.jpg


¥17.850
中は、大容量!
春_f0155516_151611.jpg


仕切りも沢山、カードも少なくとも14枚は入ります!!
可愛くて、収納バツグンなお財布☆手放せなくなりますね^^


続いてはこちら↓
春_f0155516_15231022.jpg

¥14,700
アインソフの定番のお財布も春仕様に模様替えです^^
お財布を小さく持ちたい方はコチラがオススメ☆

小さめでもしっかり入るんですよ~
春_f0155516_1527486.jpg

カードもお札もしっかり。小さい優れものです☆

最後はコチラ↓ポーチです☆
春_f0155516_15354720.jpg

¥9,450

縦長でちょっとしたメイクポーチや小物ケース、シガレットケースとしても使えます。
使い方はアナタ次第^^v
好きなものをつめちゃってください☆
全てそれぞれカラーはキャメル、ピンク、カーキの三色展開となってます。

ぜひ、気になる方は見にいらしてくださいね☆お待ちしております^^
by ainsoph1 | 2011-04-07 15:03 | Ain Soph博多店