人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スカイツリー班出動!!
皆さんお久しぶりです!001.gif

錦糸町店スカイツリー担当(別名:あんぱんまんフリーク)
Sでございます006.gif


今回は兼ねてよりSが暖めていた、成長記録の一部をお届けですっ

はい、こちらっ!

スカイツリー班出動!!_f0155516_10551686.jpg


私のフォルダの中で一番古い写真で、1月下旬のスカイツリーです。
まだまだミクロな感じです


続いてこちら→

スカイツリー班出動!!_f0155516_11425642.jpg



一気に伸びましたが(笑)、7月上旬のスカイツリーですね037.gif
同じ景色から撮影しているのですが、これだけ成長しているんですよね~






そして
こちらが今朝オープン前に外に走って行って撮ってきたスカイツリーです(笑)


スカイツリー班出動!!_f0155516_1144510.jpg



錦糸町店がある、オリナスコアの入り口からの眺めはこんな感じです041.gif










さてスカイツリー同様、Sが近頃可愛くてたまらんこちらをご紹介します053.gif

スカイツリー班出動!!_f0155516_11364339.jpg




ASA748-HOH  ホースレザートート
 カラー:キャメル・ブラウン ¥17,850


すでに何度もご紹介されているのですが、キャメルがダルメシアンぽくて本当に可愛いんですっ

ほらっ053.gif



スカイツリー班出動!!_f0155516_1147493.jpg







広島店さんの足跡もめっちゃ可愛かったんですが、うちの子も負けてませんっ!035.gif(何の対抗意識。笑)




皆様ぜひ一度ご来店になって、その目で可愛い我が子をご覧になりませんかっ!?(必死)058.gif






錦糸町店では、完全に親バカ飼い主なSと元気なスタッフ一同で、皆様のご来店をお待ちしております(笑)051.gif

by ainsoph1 | 2010-11-04 10:42 | Ain Soph錦糸町店