人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がま口!!!
皆様、こんにちは。京都店のⅠです。

すっかり秋らしい気温になりましたね!!
朝晩は、冷えるくらい005.gifですが、京都の紅葉は、まだでまだです。
また、紅葉が綺麗に色づいた頃にはブログにアップしますので、しばしお待ちを☆

アインソフのお財布は、デザインたくさんあって悩んでしまうそこの貴方・・・・
がま口が好きだよ☆というそこの貴方へ・・・☆

誰やねん027.gif一人突っ込み暴走ですが気になさらず・・・・。

がま口でも色々種類あるのですが、今日はこの子をご紹介★

がま口!!!_f0155516_17543073.jpg



どうですか??
お馴染みのブラウン・べージュの二色なんですが、
真ん中のステッチのところの配色使いが良くないですか??
色が交互になっています003.gif

ガバっと開くとお札、小銭がいっぺんに取り出せるので便利!!!

生産、入荷数が少ないので気になった方はお早めにご来店・お問い合わせ下さいね!!!

by ainsoph1 | 2010-10-17 17:11 | Ain Soph京都店