人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャガードと趣味と私
こんにちは!!!
もうタオルケットでは朝が寒いという現象が起こってますね!
涼しくなったものです♪
目覚めた時、肩がとっても冷たくなっていて、よくこれで風邪ひかないな~と自分を褒めるところから朝を始める錦糸町店Hです☆★
平和です☆★

010.gifあ、平和なHの雑談にもう少々お付き合いください010.gif

一番最近見た夢なんですが、
初めて、携帯電話のソフトバンクのCMで登場するお父さん(白い犬のカイ君ですね)が出てきました!って、初めてが当たり前なくらいみなさんの夢にもなかなか出てこないですよね、きっと(^^)
そしてそのお父さん、 ドラム缶のお風呂に入ってました。
しかもそれを見たいひとたちの長蛇の列がずっと続いてて、、、場所はどこかの体育館の中で、、、
お利口さんにドラム缶のお風呂に入ってじっとしてるお父さん。
それを順番に見て写真を撮るひとびと。

・・・その日一日中、「この夢は何だったんだろう??」と
頭にハテナマークいっぱいでした。
いや~平和です☆★

こんなHの趣味はお絵かきです。
かなり前ですが絵を描きたくなって今までに描いたことのないものに挑戦しよう!と、チャレンジしたものがこちら!!
ジャガードと趣味と私_f0155516_17151276.jpg
ジャガードと趣味と私_f0155516_17165060.jpg











『エヴァンゲリオン』の初号機と『NARUTO』の主人公ナルト。

実際、どちらも完全に内容知らないけど、
描いたってばよ!!!!!!!!!


・・・

というわけで、


気をとり直して入荷商品をご紹介です058.gif

ジャガードと趣味と私_f0155516_17171076.jpg

◇品番:ASA506-JQ
◇価格:¥13650
◇カラー:(写真上から)ブラウン、キャメル、ピンク、グレー



ナイロンジャガードでとても軽く、A4サイズもスッポリ060.gif

サイドに付いている留め金で形を変えられるんですよ!!

今までになかった新しいカラーキャメル、ピンク、グレー!!





それでは!ジャガードか私、Hに興味を持たれた方は
ぜ、ぜ、ぜひっっ!錦糸町店までお越し下さ~い
003.gif
by ainsoph1 | 2010-09-16 17:47 | Ain Soph錦糸町店