人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Autumn
暑さが続きますが、皆さん夏バテしてませんか??

福岡は今週もまだまだ猛暑が続くようです~

そんな暑い中、最近は通勤中にminmiの曲を聞きながら、テンションを上げている博多店のSです011.gif


先日久々に映画を見に行って来ました!

皆の大好きな!? トイ・ストーリーです053.gif

子供から大人まで楽しめる、とっても良い映画です!感動して、涙がちょちょぎれちゃいました(笑)

とても癒されましたヨー012.gifおススメなので見てない方は是非観にいってみて下さい!!



暑い暑いと言いながらも、博多店はもう到来ですよ~




Autumn_f0155516_16301918.jpg






秋の新商品もぞくぞく入荷しています。

本日は昨日入荷したばかりのコチラの紹介です↓

Autumn_f0155516_16475472.jpg



博多店4人目のスタッフ!?AI子の登場です^^

ヌメ革を使用したショルダーバッグです☆使い込むほどに、ヌメ革独特の深いツヤと味わいがでます!

PRICE:19950yen
COLOR:Camel Brown Red



他にも沢山入荷しておりますので、気になる方は是非店頭へお越し下さい016.gif



そして、キャナルシティ博多へお越しの皆様にお知らせです!!8月20日、21日、22日の3日間限り、アインソフ博多店でお買い物頂くと、キャナルシティポイントカードが、なんど!5倍になります!!!このチャンスをお見逃しなく!!是非、週末はアインソフ博多店へお越し下さい!お待ちしております016.gif
by ainsoph1 | 2010-08-19 17:28 | Ain Soph博多店