人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつも383推しですみません



こんにちは、京都店です。

私事ですが、髪を切りました。
ずっと長かったんですけど、今年に入ってすぐ短く(って言っても肩に掛かるかかからないか程度ですけど)して以来、もう、楽で楽で伸ばせない!


なんだか、どんどん短くなりそうな気がしています。


年々面倒くさがりになっているようで、末恐ろしいです。



いつも383推しですみません_f0155516_1726247.jpg


先週あたりは、毎日空が真っ青で綺麗でした。(“なんで、その手前にある外灯をこえてから写真とらへんねん?”っていうツッコミはやめてください)
暑くて暑くて、中々散歩っていう気分にはなりませんでしたが、今週は暑さも少し和らいだような・・?





アインソフ京都店も、秋物BAGの入荷で、店内が華やかですよ。


いつも383推しですみません_f0155516_1755960.jpg




前々回の京都店ブログでもご紹介しました
パラフィンオイル・シュリンクレザー3WAYバッグ

相変わらずの人気ものっぷりを発揮しております!



いつも383推しですみません_f0155516_17553086.jpg

         ASA383-DW(ブラック/ブラウン/オリーブ/ラスト) ¥26250 (写真はラスト)



このバッグ、男性が持っても本当に様になるんです。
どんなスタイルにも合わせやすい優れもの。

いつも383推しですみません_f0155516_17573285.jpg
いつも383推しですみません_f0155516_17581523.jpg


うん、かっこいいです!!(モデルのおしゃれメンズM様、ご協力ありがとうございます)

それにしてもこのM様、なんだか、アインソフの鞄がとっても似合ってらっしゃる・・!!





ということで、テンションの上がった私は、「これも持ってください!」とお願いし、ぱちり☆



いつも383推しですみません_f0155516_1821676.jpg


      ASA555-HP(ブラウン/ダークブラウン) ¥26250(写真はダークブラウン)

先日の難波店ブログにも紹介されていた ハードプルアップレザーショルダーバッグ です。



多くは語らずともこのかっこよさは、お分かりいただけると思います。

もちろん、女性が持ってもGOOD!

いつも383推しですみません_f0155516_1943238.jpg
(写真はブラウン)


是非、目で見て触ってみてください。



目で見て触る・・といえば・・・!




現在、アインソフ京都店では、スタッフの私物コーナーを設けています。

いつも383推しですみません_f0155516_18212021.jpg



スタッフが数年大事に使い込んできたアイテムを展示しています。
お客様に“目で見て、手で触って”頂き、レザーの経年変化を楽しんでいただければ幸いです。

いつも383推しですみません_f0155516_18525354.jpg




では、アインソフ京都店でお待ちしております。
皆様、素敵なお盆休みをお過ごしください~!


by ainsoph1 | 2010-08-13 19:07 | Ain Soph京都店