人気ブログランキング | 話題のタグを見る
依存症☆
一夜明けて、本日快晴の博多店、皆様こんにちは!Kです●^3^●

すぐに色んなものにはまってしまう私が最近出会ってしまったもの、、

ところてん。。。

はい、ところてんでございます*^^*

じつは、今年の夏前までところてん苦手だったんですけど、暑くてばてているときにたまたま寄ったスーパーでお安くなっていましたので食べてみたところ、やられちゃいました☆

お、おいしい↑↑

とてもサッパリしててたまりませんね♪今思い出して食べたくなってきちゃいましたw朝も食べたんですけどねww

皆様も何かはまっちゃったり依存しちゃうってものありませんか?!^^
是非、一緒に語りましょうww

そんなこんなで博多店、
先日、久しぶりのお財布を入荷しています♪♪

依存症☆_f0155516_10571622.jpg


使い込むほどに、味がでるHPシリーズのお財布です^^

中はこのような感じに、、パカッ^O^

依存症☆_f0155516_1102755.jpg


ぜひぜひ、Ain Sophのお財布にどっぷり依存しちゃって、自分色に染めてください016.gif
by ainsoph1 | 2010-07-29 13:02 | Ain Soph博多店