人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時を経て存在したものは、すばらしい。
京都店スタッフAです。少し前、休みの日に友達とおでかけしてきました。まずは心斎橋の老舗タイ料理屋さんの『MAI-THAI』さんで野菜たっぷりのランチを頂いて大満足時を経て存在したものは、すばらしい。_f0155516_1913945.jpg053.gif結構昔から同じ場所にあるので、関西ではご存知の方が多いかも。でも、時の流れには逆らえないのか、久しぶりに行ってみたら1Fは某有名ラーメン屋さんに変貌し、2Fだけにお店を構えてました。昔は確か、上階はBAR部門だったはず、中に入ると雰囲気は当時の1Fのレストランのまま、タイ人のスタッフさんたちも当時のままのニコニコの笑顔、変らないって素敵だなあ・・・と思い出話に花を咲かせてみましたり。夜は、これまたずーっと応援し続けているバンドの結成25周年ライブですみっこでちっちゃく盛り上がってまいりましたよ。たのしかったー!ほんとにほんとに楽しかった!ステージの上の方々も25年分お年を重ねているわけですが、ステージの下の私たちも当然同じ分だけ年取ったってわけで・・・、いやいや、年数は考えないことにしましょうか。過ぎた時間の分だけ積み上げてきた、様々な思いや歌声に包まれた一日でした。私のアインソフのレザーアイテムも、古いものはもう5年ほども使っています。どれもこれも愛着と思い出があって手放せなくて、これから先もどんな風に味わいを深めてくれるのかが楽しみなんです。
 
さて、この話の流れとなると、そろそろ登場しそうなアイテムの想像も付くかもですが・・・
時を経て存在したものは、すばらしい。_f0155516_18515956.jpg

DA05-HP BEIGE/BROWN ¥6,300


おなじみレザーのミニポシェットです。(奥にあるのはスタッフ使用のサンプル品、手前はミニチュアダミーサンプルなのであしからず・・・)
残念ながら現在、ほとんど全店的に完売状態、
 なので絶賛ご予約承り中!
入荷時期も今のところ確定していませんので、お気軽にショップスタッフにお尋ね頂ければうれしいです!
 
時を経て存在したものは、すばらしい。_f0155516_1933984.jpg

DA16-HP BEIGE/BROWN/BLACK ¥6,300


また、暫く在庫がなかったキーチェーンも入荷してまいりました。
今がチャンス、急いでください♪

by ainsoph1 | 2010-07-28 19:10 | Ain Soph京都店