人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SAKURA
こんにちは001.gif錦糸町店のKです。
先日の強風に見事勝利を収めた桜ちゃん達。
この土日は、そんな桜ちゃん達のお花見日和でしたね060.gif

思わず仕事の前に2時間、自転車で桜トンネルを
走ってお花見してしまいました。

皆さんは、ゆっくり春を感じられましたか?

春は沢山の楽しみが生まれる季節ですね056.gif
人との出会い、自然が芽吹き、ポカポカ陽気に誘われて
お出かけ070.gif

桜の後は、町中に綺麗な緑がいっぱいになりますね。

本日は、さりげなく綺麗な緑を差し色に使ったカッコイイ鞄を
をご紹介します016.gif
鞄を開けると、春を感じて頂けますよ。


SAKURA_f0155516_14293716.jpg


SAKURA_f0155516_1431751.jpg


¥29400(税込)

シンプルなお洋服に、フリンジとレイヤーがアクセントとなる優れモノ。
革は山羊革を使用していて、鞄自体も軽いです。
たっぷり荷物が入るように、内ポケットと仕切りがあります。
シックなブラック・グレー・ダークブラウンの3色。
中のグリーンが、開けた時にお洒落度UPさせてくれる事、間違いなしです001.gif

by ainsoph1 | 2010-04-05 11:17 | Ain Soph錦糸町店