人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元気ですかー!?
だんだんと暖かくなってきましたね★

この時期、私にとってはカメラの季節ですよ!!
冬は寒くて外で撮る事はあまり無く・・・ 人ばかり撮っていました。
暖かくなればこっちのもんです^^ 風景や景色もたくさん歩いて撮れますよね☆
いい写真が撮れたら今度載せてもいいですか??060.gif

そういえば近所の梅はすでに満開です♪
056.gifお花見056.gifスポットを確保して今年こそ出向こうかと思います068.gif003.gif
(行こう行こうと思いつつ散ってしまうことが多くて・・思ったら即行動ですね!!)

そして私がお花見に連れて行きたいバッグがこちらです↓

             キャメル 13,650円 
元気ですかー!?_f0155516_14342961.jpg

入荷致しましたよ~!!!カゴバッグです!!
まず見た目がカワイイ053.gifまあるい形がなんとも素敵053.gif
バッグに注目が集まること間違いナシ!ですね。

他にもこんな形が↓↓

元気ですかー!?_f0155516_1435214.jpg

         写真左:ブラウン 12,600円  右:キャメル 15,750円 

去年お客様より一目ぼれが多かったカゴバッグシリーズ072.gif今年は去年より少し早めに入荷していますよ!
それぞれキャメルとブラウンの2色です


気になる方はぜひ一度お立ち寄り下さい071.gif071.gif

by ainsoph1 | 2010-03-18 14:46 | Ain Soph梅田店