人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだまだ寒いですが
こんにちわ!錦糸町店のAです!

またしてものバレンタインネタで引きずらせて頂きます!

昔は頑張ってガトーショコラなケーキなぞ作ってましたが、だんだん簡素なチョコになり、今年は明らかにフザけてみました。

ザ・生チョコ!
まだまだ寒いですが_f0155516_14154328.jpg

チョコ本体よりも「」に時間がかかりましたが
・・・あまりウケませんでした。 しかもなんかキャラメル並の粘りがあるし。



しかし毎日寒いです!今日の夜も雪の予報が出ております。

沖縄出身の私にとって雪はワクワクしますが、この寒さは嫌いです。

沖縄の冬とは違う寒さですね、足からしみて来るといいますか。沖縄はひたすら冷たい強風なのでそれはそれでキツイですが。
おかげで今までにも増して引きこもる毎日です!



そんな冬まっただ中ですが、春を感じるバッグが入荷してますよ!
まだまだ寒いですが_f0155516_1417423.jpg

ボックス型ボストン!(牛ステア革)


すっきりとしたボックス型で、
ポイントで付いているラメ箔入りハラコが、とても可愛いです!
まだまだ寒いですが_f0155516_14175228.jpg

そして大容量。色々詰めてみましたが、まだ余裕ですね。
まだまだ寒いですが_f0155516_1418254.jpg

そして両脇にコッソリとポケットが。定期やカギはココへどうぞ。

まだまだ寒いですが_f0155516_1419454.jpg

デザインがシンプルで、柔らかくカッチリし過ぎないので、いろんなスタイルに合わせられると思います!

カラーはキャメルピンク
価格は¥18900(税込)

ぜひ春を先取りしにいらして下さい!
お待ちしてます!

by ainsoph1 | 2010-02-16 14:20 | Ain Soph錦糸町店