人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりです!!!
こんにちは!!博多店のSです^^  
久しぶりのブログに緊張ぎみです012.gif笑。

ここ最近すごく暖かかったのに、今日になってまた寒さがもどってきましたね・・・。
こういう時期に体調がくずれやすいので、皆さん気を付けてください!!





先週、私は友達の結婚式長崎ハウステンボスに行ってまいりましたーーーー。

お久しぶりです!!!_f0155516_14502516.jpgやっぱり街並みが053.gif
結婚式は昼間にあったんですけど、ホテルの外から眺める景色が
もぅ海外に行った気分で、しばらく現実を忘れて心地よい時間を過ごせました★



もちろん結婚式も楽しく、感動的で久々の再会に盛り上がりました
!!^∀^!!
あんなキレイ幸せそうな新郎新婦を
見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正直、あせります>л<泣。



いったい私にはいつが訪れるんでしょうか!?!?!?笑。



そんなことより、もうすぐバレンタインデーですね053.gif
もぅプレゼントは決まりましたか???






私がおススメするのはこちらお久しぶりです!!!_f0155516_15383961.jpg


イタリー製カーフレザー(牛革)シリーズ

アンティークな表情が特徴。
焼け目のようなステッチ跡はイタリータンナーならではです!!


長財布・折りたたみ財布や名刺入れなどバレンタインデーのプレゼントに
いかがでしょうか^▽^






スタッフ一同お待ちしておりますので
ぜひぜひ博多店へおこしくださいませ~~~~☆
by ainsoph1 | 2010-02-09 16:04 | Ain Soph博多店