人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春はすぐそこ!
 こんにちは~。先週はしょんぼりな一週間でした。まず、マンションの鍵を落としてしまい、暫くの間、同居人と1本の鍵を共用.........帰宅時間を合わせるために必須の携帯電話も1.5日ほど行方不明に(後日、思いもかけないところから出てまいりました。)、久しぶりに公衆電話とか駆使しましたよ、身近な人の携帯電話の番号って結構覚えてないもので、間違い電話をかけたりもう散々。挙句の果てに、休みの日に会社の方から電話が.........。「何か、失くしてないですか?」「えっとー ......... あ!」「床に落ちとって踏みかけたわ!」あ、はい。。。そうです、iPod。無いな~とは思ってたんですよね、確かに会社を出る時にはバッグの中に入ってたんですけど電車の中では既に見当たらず。会社のドアを出る、すぐ手前の所で落としていたようでした~。やっぱり、あの時バッグにあったのは見間違いじゃなかった!きっとその直後に落としたんですね(^し^;) スイッチを入れた瞬間、私のダイスキなミュージシャンが表示されたそうで、私の持ち物だとモロバレだった様子です。ははは、無事に保護して頂きありがとうございました!>K氏
感謝と共に、反省の意を表します・・・これからは十分気をつけます~!

あまりについてない一週間だったので、自分への応援歌.........いいですね、耳に優しく心に染み込む歌声。
 
 
 さて!へこんでばかりもいられません。春夏の新作展示会も先週で無事に終わり、今、アインソフ本社のショールームはあたたかな季節に向けた華やかなアイテムでいっぱいです!たくさんのお客さまにもご来場いただいたり(一般の方にご覧頂けるのはまだ先なんですが)、普段は店頭に立っているスタッフも来社して、ずらっと並んだ今期の新作をあれこれ堪能していました。軽やかな素材感、優しい風合いのナチュラルな小型のショルダーが女子チームの人気をさらっていた様子。これは、今年も楽しみですね、ご期待ください!
 
秋の展示会で発表していた新作も、現在続々と店頭に入荷してきております♪
by ainsoph1 | 2010-01-31 10:02 | Ain Soph京都店