人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐ2月です
こんにちは072.gif
錦糸町店のMです058.gif

最近は春のような暖かい日もあれば、北風が強く真冬の様な寒さの日もあったり…。
皆さん、体調は崩されていませんか?? 
錦糸町店のスタッフも今年に入ってからみんな風邪を引いています。
そんな中、わたくしMはこの冬、風邪を引いていません!!
嬉しいのやら悲しいのやら…いや、健康なのでいいってことですね006.gif
くれぐれも風邪には気をつけて下さいね034.gif



話は変わりまして、先日東京タワーに行ってきました!!
外国の方やはとバスツアーの方がわんさかいました。さすが観光名所と言った感じですね。
そんな東京タワーの名物といえば…

ルックダウンウィンドウ
です!!

もうすぐ2月です_f0155516_17295044.jpg

こんな感じで足元がガラス張りになっていて下が見えるんです!
高いの伝わるでしょうか??
東京タワーの骨組みが見えます。道路で走ってる車が小さく見えます。
ちょっと足がすくみますね(汗)



ちなみにこちらがただ今建設中の新東京タワー(スカイツリー)です!!
もうすぐ2月です_f0155516_10554131.jpg

これは我が家の家から撮影したものです。かなり近いです。目の前に見えます。日々、成長しております056.gif
最近では、あらゆる年代のカメラ小僧さん達が日々の成長を写真に収めている姿があちらこちらで見受けられます。


それでは新商品のご紹介を致します!!
今回、ご紹介するのはこちら…
もうすぐ2月です_f0155516_1141342.jpg

  2WAYショルダーバッグです!!

もうすぐ2月です_f0155516_1182567.jpg

側面から見るとこんな感じでマチの部分にハラコ模様が053.gif
とってもカワイイです016.gif


ショルダーひもが2本ついていますので…

               こんな感じで肩から掛けても良し!!
もうすぐ2月です_f0155516_11105396.jpg

                         
   長いショルダーひもを使ってこんな感じで使うのも良し!!
もうすぐ2月です_f0155516_1202982.jpg


サイズは小ぶりですが、マチがあるので意外と入ります049.gif
価格は¥18900となっております。
カラーはキャメルとピンクの2色です。
とってもカワイイバッグです!是非、見に来て下さい058.gif
みなさまのご来店を心からお待ちしております040.gif
それでは長くなりましたが、この辺で失礼致します。
              
by ainsoph1 | 2010-01-28 12:30 | Ain Soph錦糸町店