人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルミナリエミレナリオミリオネア
神戸のルミナリエ綺麗ですね☆
東京にも丸の内にミレナリオというのが何年か前まであったんですけどね~
何度か行ったわねぇ・・・姉や当時の彼と・・・アハ。
つい思い出に浸っちゃった新宿Mっつんです。
すっごく綺麗なんですよ、戻ってこーいミレナリオ!!!



ミレナリオには敵いませんが、私の好きな東京の夜景の1つを・・・


ルミナリエミレナリオミリオネア_f0155516_19525780.jpg


東京タワーです。よーく見てください!これは確かピンクリボン運動の時、
真ん中部分がリボンになっていてかわいいでしょ。
やっぱ東京タワーは冬のオレンジカラーがサイコーに綺麗です!
(夏と冬は若干色が違うんですよ!)




さて、アインソフで冬に持ちたいアイテム揃えました。
ハラコちゃんシリーズ!


ルミナリエミレナリオミリオネア_f0155516_19284260.jpg


ハラコといってもアインソフのは毛付きのポニーちゃんハラコ風なんですけどね。
どの商品もこの部分がアクセントになっていてかわいいですね。
ババッと紹介しちゃったので気になるものがありましたら是非お近くの店頭へ

by ainsoph1 | 2009-12-10 11:35