人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪クリスマス♪
みなさま、こんにちは~梅田店Hです!!

最近街がイルミネーションで彩られ、見ているだけで何だか疲れも吹っ飛びますよね~。

私の最寄り駅のイルミネーションも何故か今年からグレードアップ☆☆をして今までいなかった、トナカイが何体もあり去年までのなんだか切ない・・・気持ちから、癒されるイルミネーションへと変貌を遂げています。

なので帰りに駅に着くのが楽しみになっています016.gif

そんなイルミネーションのようにキラキラしたアイテムがこちら!!!

♪クリスマス♪_f0155516_12181324.jpg


左から DA490SPT-19¥6,300  DA491SPT-19¥6,825

牛革のスウェードにメタルチェーンのシリーズです。

今までアインソフにはなかったアイテムですよね~♪♪

ちょっとしたパーティーやちょっとしたパーティに活躍しそうですよね!!

開けるといつものようにアインソフロゴ☆☆

♪クリスマス♪_f0155516_12185113.jpg


新しいキラキラになりたいあなたにお勧めです!!

by ainsoph1 | 2009-12-05 12:19 | Ain Soph梅田店