人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おっとまえ☆
皆さん、こんにちは!
最近、訳も判らず ついったー なるものをはじめたSです。ハイテクですよー☆

そんな私、この前友人の結婚式に出席してまいりました!笑ったり、感動したり。。JくんとYっちゃんのくしゃくしゃの笑顔が、幸せそうで☆本当にステキな1日でした☆

私もー!!と、出席した友人ともども、早く結婚したいね☆ムード。
2次会で、おっとこまえはいないかな・・・。
と、見渡したら!お店の方が「男前豆腐店」のエプロンを着けてるではありませんか!!!

「男前豆腐店」
お豆腐屋さんです。何度かテレビでも紹介されてるので、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが・・・。
私、大好きなんですー!!!もう、斬新さにメロメロです!次は何を仕掛けてくるの?!と、ニヤニヤです。


おっとまえ☆_f0155516_17104622.jpg

勿論、今は無きLマガジンも買いましたとも!!





おっとまえ☆_f0155516_17113674.jpg















男前豆腐店のページは、何度も、読み返しましたとも!!!


そんな私の前に、エプロン着けた店員さんが現れたら!!きゃー!!!大騒ぎです!
そんな大興奮の私を尻目に引く友達・・・。
店員さんが着けてるのをパシャリ!するだけでも満足なのに「着けてとったらいいじゃん!」と、気前よく貸して下さいました!!おっとこまえ!!!


おっとまえ☆_f0155516_17192460.jpg





友人の結婚式の2次会で、何やってんだ?!!って話ですが。
私にとっては、ステキな式とエプロンを見つけた、ほんっとにステキな1日でした☆☆☆









おっとまえ☆_f0155516_1724611.jpg


パスコさんから、パンも発売されていますよ!!☆!
ジョニパン(写真右側)食べてみてくださいねー!!☆!













そんなおっとこまえ好きなSが紹介いたしますのは、こちらっ☆

おっとまえ☆_f0155516_19284550.jpg


              艶感のある、上質バッグ
シワ加工してあるのでハードなイメージがありますが、革のやわらかさ上品なツヤで、かっこいいけどソフトな印象に仕上がっています。 使いやすさが自慢のかっこよく決まるバッグです。




おっとまえ☆_f0155516_19342812.jpg







カラー:ブラック・ブラウン・オリーブ・ラスト
    ¥26,250
 ツリーの色もバッグの色に合わせて七変化です!!!

















おっとまえ☆_f0155516_19373297.jpg





   斜め掛けや、手持ちと、色々なシーンで活躍できますよ☆




荷物も沢山入れていただくことのできる懐大きい、おっとこまえ(?)バッグと、今年もキレイに点灯したツリーを是非☆見にいらしてくださいね!!!

by ainsoph1 | 2009-11-25 19:51 | Ain Soph広島店