人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の好きな秋

こんにちは


いかがお過ごしですか??

秋も深まってきて…食欲の読書のですね
皆さんの今年の秋は何ですが?

私は毎年ながら・・・
Shoppingの秋!!

やっぱりこの時期になると雰囲気は落ち着き、暗いイメージなんですが
意外と夏に比べ
いろんなが町に出だす時期なのです。

普段1枚で着ると抵抗のあるもインナーに着てちら見せしてみたり
お洋服のトーンが暗めだと、小物にモノをチョイスして楽しんでみたり

なので!欲しい物が沢山

その中でも特に欲しい物

時計!!!

働き出してしまうと、1分1秒でも時間に厳しく、常に気にしていなければ
でも、携帯で時間を確認するのは・・・と

旅行関係のお仕事に就職が決まった友達に
お誕生日のお祝いも込めてプレゼントに!!

そしたら、自分も欲しく

特に私が気になっている商品3点ご紹介
                                            1ツ目
私の好きな秋_f0155516_14142163.jpg




¥19,950




円盤の中の色が何とも綺麗なグリーンそしてバックルは今年のA/Wのトレンド色のブラック

大きめの時計なので、ミリタリースタイルやちょっと男の子っぽいスタイルの時に是非!!






2ツ目
私の好きな秋_f0155516_14145826.jpg

カップルの方
ペアでいかがですか?053.gif

ブラウン ¥17,850
バックルがとても素敵!
ブレスレット感覚で
取り外しも簡単なスナップになってなす!

付けている途中に取れるほど弱くないです

ブラック ¥18,900
ユニセックスなので男性でも女性でも
円盤はブラウンと同じでメチャメチャ見やすいです。










3点共、なんば店では1点ずつのみの入荷


店頭には、何点か他のデザインもあります。
ぜひ、見にきて下さい040.gif

※どの商品もゴツ目な私の腕でも大丈夫でした058.gif

by ainsoph1 | 2009-10-17 16:05 | Ain Sophなんば店