人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋ですねぇ
こんにちは(*・v・*)新宿店のSですw

この頃朝が肌寒いですね(^^)本当に個人的なお話なんですが、私は朝起きたら必ず温かくした豆乳を飲むようにしています。
前はミルクだったんですが体の事をなるべく考えて豆乳にしてみました001.gif
不思議なことに冷え性が良くなり体がいつもポカポカしています053.gif

豆乳マイブームです(*^^*)072.gif



でわでわ話は大きくとびまして

今回紹介させて頂く商品はこちらです!
秋ですねぇ_f0155516_1720263.jpg

カッコ可愛いですね!!
秋ですねぇ_f0155516_1722488.jpg

秋ですねぇ_f0155516_17232785.jpg

微妙に違うデザインのタイプがこの他にも御座います。お色はブラウンとブラッグがあり、お値段が¥21000です。少しでも気になりましたら気楽に新宿店にご来店くださいませ、一同心よりお待ちしています001.gif
by ainsoph1 | 2009-09-20 17:46