人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いざ! ・・・どこへ?

いいお天気058.gifと思えば夕方に突然の大雨057.gif

と、東京は非常に不安定な天気が続いています。。。


こんにちは!雨女・新宿店Hです003.gif

人から言われますが自分では全く雨女だとは思っていないので、その自信を確かなものにする為に朝から日差しの強~い晴天の日にお出かけしてきました☆★☆★


行く先は決めていなくてただ電車に揺られ・・・


着きました。

鎌倉です。



そう、大きな大仏があることで有名で海もあって山もあって情緒のある鎌倉です!
初めて行ったのですがとても素敵なところでした!
紫芋が名産なのでしょうか、紫イモソフトクリームがいたるところで売られていました011.gif
ので、もちろん食べました006.gif

いざ! ・・・どこへ?_f0155516_13284698.jpgとても歴史のある鶴岡八幡宮へ参拝に行き、池でおびただしい数の蓮の葉っぱに出迎えられ、
海にも立ち寄ったので
エネルギーをたくさん充電できました056.gif
いざ! ・・・どこへ?_f0155516_1333563.jpg










あらら?
なんだか・・・似ている・・・?
いざ! ・・・どこへ?_f0155516_13363738.jpg

まぁなんと!蓮の葉っぱたちと似てますね~!



こちらはアインソフから出ました新しいシリーズ072.gif
【+relaxx】シリーズの新作です!
まるでウロコのようなこの細かなつくり!手でひとつひとつ縫いつけられているのでとても手間暇かかって作られていることを実感できますね

いざ! ・・・どこへ?_f0155516_15345831.jpg
◆ASR001-IGP(BLK) ¥25200(込)
インド・パキスタン産原皮のゴートレザー
◆長いストラップがもう1本付属している為、
 斜め掛けも可
◆サイズ 縦17cm、横30cm、底幅13cm



いざ! ・・・どこへ?_f0155516_1544716.jpg



細かな部分までこだわってますよ


とっても目を惹くディテールは個性的で、男性が持ってももちろんカッコイイと思います!!


ぜひ実際に見に、お店へ遊びに来てください♪

お待ちしています♪♪♪
by ainsoph1 | 2009-08-09 12:43