人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HOTななんばから~★

皆様ご機嫌いかがですか?
最近、継続は力なりという言葉を身にしみて感じております。


私は昔から手先が非常に不器用でして、
入社当時、ラッピングが、それはもう下手で下手で!!
初めて教えて貰った時は、
当時の店長に苦笑いをされ、
家にラッピングリボンと箱を持ち帰り夜な夜な練習しなければならないほど、他の方よりスタートラインが後ろのほーうだったのです。
※ちなみに大げさではありません



しかし、早2年。
きっと、今いるスタッフの中では誰よりも早くできるようになったはず・・・!!!計った事ないですけど。
もちろん、ココロをこめて053.gif
鍛練の賜物、です。


こんな些細(すぎる)なことですが、私にとっては小さくて大きな前進。



よく考えてみれば、レザーもそうですね。
レザーは、お買い上げいただいた時点ではまだまだひよっこ状態。
お客様自身で、時間をかけて使いこんで、傷がついて柔らかくなって、馴染んでツヤが出て、味わい深くなって一人前。




奥が深い・・・!!






さて、是非是非使い込んでいただきたい商品。

HOTななんばから~★_f0155516_16404458.jpg



パラフィンレザーガマ口(スモール)
¥5,250
ブラウン・ダークブラウン



HOTななんばから~★_f0155516_16452533.jpg


私は、アイポットシャッフルケースとして使ってます。


HOTななんばから~★_f0155516_16453829.jpg

バッグにつけて、連れまわしてあげてください。
ころんとしたフォルムが可愛らしいのに、どこかしら渋さが感じられる。
何でしょう、この存在感。
深い色合いになってツヤが出てくるまでお供させてあげてください。
もう手放せ無くなる事間違い無し。


by ainsoph1 | 2009-07-27 16:40 | Ain Sophなんば店