人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナツい☆
本格的にナツやってきましたね~!!

どーもどーも新宿店のAです。
海・プールの時期ですね~
雑誌でも花火特集が組まれていたり、
お台場にはガンダムが来ていたり・・・。

ナツは楽しい事がてんこ盛りですね~


そんなナツにナツいあいつが帰ってきました!!
といってもアインソフ暦が短いAは
初めまして商品なんですが056.gif

ナツい☆_f0155516_13534320.jpg



2wayショルダーバックです。

¥18,900

カラー:ベージュ・キャメル・ピンク

丁度いい大きさや、うれしい2way、底のハラコの可愛さ~!!!
初めましての一目ぼれですよ016.gif

ロングワンピースにちょこんと小脇にもヨシ
デニムカジュアルに女の子アイテムとして加えるもヨシ
きちっとしたジャケットのコーディネートにも・・・053.gif

小振りですが、その小振り感がとてもかわいいこちらの鞄を
是非、見に来て一緒にはしゃぎませんか~003.gif

アルコットでお待ちしております~056.gif056.gif

by ainsoph1 | 2009-07-12 14:14