人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コロコロ☆ころもがえ
こんにちは☆広島店Sです。

早くも5月が終わろうとしてますね・・。早いものです・・・。
そんな5月のしめに、友達のおうちで、 ☆たこやきパーチー☆ をしてきました!!

コロコロ☆ころもがえ_f0155516_16244815.jpg



自称たこ焼き名人(姉妹☆)の腕前により、熱々のたこ焼きが、コロコロと次々と作られていきます☆

 





コロコロ☆ころもがえ_f0155516_1627101.jpg










たくさん焼いて、横の保温スペースにおいておけば、いつでも温かいままたべれるのです!!!!画期的☆






たくさん食べて、お腹もいっぱいになりました☆高校の時からの友達なのですが、相変わらず、ゆかいな仲間です。

学生の頃は、この時期になると衣替えをしていましたね。卒業して、かなり経つので、すっかりですが・・★
私もお家のクロゼットを替えていこうっと・・・☆

普段使っているバッグも夏使用にしてみませんか??

夏らしい麻のバッグをご紹介いたします☆☆☆



コロコロ☆ころもがえ_f0155516_16353294.jpg


             麻素材のバッグ☆¥17,850(キャメル・ブラウン)



コロコロ☆ころもがえ_f0155516_16364098.jpg




写真では、解りづらいのですが、バッグの生地にフィルムを貼り、また剥がす事により、表面にだけフィルムが残り、細くキラキラひかります。


(←こちらは、キャメルです。)













コロコロ☆ころもがえ_f0155516_16115816.jpg



(いつもキレイな服装のTちゃんにも、持ってもらいました☆
こちらは、ブラウンです。→)



お色やお洋服で、色んな印象にかわりますね☆
皆様のバッグも、夏使用に替えてみませんか?☆?












      ☆他にも、夏らしいバッグがございます。ぜひ、見にいらしてくださいね☆


☆明日からの3日間
<5月30日(土)・31日(日)・6月1日(月)>
パセーラギフトチェック2倍還元キャンペーン☆

500ポイント以上お持ちの方は、今がチャンスです!!!期間中ポイント交換機でギフトチェックを発券された方に、同額分のギフトチェックをプレゼント致します!!!

      ☆~;:*☆ー*:;☆~;:*☆ー*:;☆~;:*☆ー*:;☆~;:*☆ー*:;☆~;:*☆ー*:;

☆6月6日(土)・7日(日)スタイルアップデー☆
ゆかた祭りも、近づいてきましたね!!ゆかたに合うポシェットをたくさん集める予定です!スタッフもゆかたを着てお待ちしておりますので、皆さんのゆかたもぜひ、見せてくださいね☆!
6月5日(金)・6日(土)・7日(日)は、パセーラポイント3倍です☆☆☆

この機会にぜひ!☆!!

by ainsoph1 | 2009-05-29 17:54 | Ain Soph広島店