人気ブログランキング | 話題のタグを見る
育て中のアイテム
 
こんにちわ 新宿店Wです!

「育て中のアイテム」とは私が毎日愛用しております、こちらです003.gif

育て中のアイテム_f0155516_21552270.jpg


こちらは新品ですが、普段付けている物と全く一緒の物です☆

型押し肩掛けポーチ ¥6300(税込)。カラーはグレーとカーキの2色。
私はちなみにグレー024.gif


型押しは好みが人それぞれかと思いますが、定番で昔から愛されている機能的なポーチです!

基本は斜め掛けですが、アレンジで色々お使い頂けます060.gif

私はこんな感じにしてウエストポーチとして愛用中。お財布兼ウエストポーチなので買い物の時、非常に便利029.gif
育て中のアイテム_f0155516_2265910.jpg


どのようにウエストに持って来ているかは紐を伸ばし、身体をくぐらせてから蓋を開け、紐を内側から引っ張り結ぶといった感じです。結んだ状態がこちらです!!
育て中のアイテム_f0155516_227217.jpg


なかなか味が出てきて可愛い感じなんですオリジナルアレンジは色々あるようですので、皆様のお好みに合わせて遊んで見てはいかがですか?071.gif071.gif071.gif
by ainsoph1 | 2009-04-07 22:13