人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆万能アイドルバッグ☆☆
昨日までは肌寒かったのですが、今日はとってもうららか056.gif
桜も今まさに見ごろ!といった京都です。

さて、春夏バッグの入荷ラッシュを迎えているアインソフですが、今回の新作バッグは
軽くて、柔らかくて、可愛らしくて、思わずディスプレイしながらもナデナデしてしまうような
素敵なものばかり・・。

中でも、納品されるやいなや、スタッフ全員が一瞬でキュン!ときてしまった、
ただ今の京都店アイドルバッグがこちら!

☆☆万能アイドルバッグ☆☆_f0155516_12503244.jpg


(2colors ベージュアイボリー ¥21,000)

以前にご紹介したこの記事のバッグと形は同じなのですが、
http://ainsoph.exblog.jp/10188243/

大きさと素材が、より可愛らしくなりました。
普段使いでも一泊~二泊くらいの旅行でも、柔軟に荷物を収納できる
女性に(もちろん男性も、可愛らしく持って下さい☆)もってこいのサイズ。
やや目の荒い、ナチュラルでくたっと柔らかいキャンバス地。

そしてなにより!
やはりこちらも、色んな形に持ち変えることができるんです。

一枚目の写真でのオーソドックスな持ち方が一番荷物をたっぷり入れることができるのですが…

もちろんショルダーにも!
☆☆万能アイドルバッグ☆☆_f0155516_13433117.jpg


ロングショルダー以外にももう一本、肩で持てるような短めショルダーもついているのですが…
なんと、これ、小柄な女性ならこうやってななめ掛けにもできてしまうことを発見!
☆☆万能アイドルバッグ☆☆_f0155516_13474938.jpg


ちょっとスポーティーな感じに見えませんか?
ショルダーバッグというよりは、ボディバッグですね。
長めのショルダーとは全く雰囲気が変わってきます。

ショルダーをつける位置を変えたり、バッグ本体の形を変えたり、
まだまだ発見できていない持ち方も色々あると思います。
現にこうやって文章を書いている間も、
『こうやったらどうだろう?こういう持ち方は?』
とついつい持ち方アレンジを考えてしまうような、可能性のある、楽しいバッグ。
遊び心という点で、本当にアインソフらしいバッグだなぁ、と嬉しくなってしまいました。

引き続き、商品の可能性を楽しんで発見していければなあ…と思います
これから何かを探そうと思っていらっしゃる方はもちろん、アインソフ商品をすでにお持ちの方も
このバッグは他にどんな持ち方があるのかな?等の疑問があれば、
ぜひ最寄のアインソフショップにお立ち寄り下さい♪

一緒にお気に入りバッグの可能性を発見できれば、スタッフ冥利につきます053.gif

by ainsoph1 | 2009-04-05 15:09 | Ain Soph京都店