人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふにゃふにゃ。
こんにちわ!錦糸町店Oです!


桜が開花しましたね!!皆さんはお花見とかするんでしょーか。
毎年夜桜見物が多かった私ですが、今年は大人しくの~んびり昼間の桜を見に行こうかと思っております。

近所の隅田川や
靖国神社なんかに行こうかな~と計画中です。

もくもくした桜を見ると、なんだかふにゃふにゃ和みますよね~。
桜見ながら、屋台で色々食べた~い。。。


話は変わりまして・・・

もうすぐ三月も終わりですね~!
私の周りでは大学を卒業~就職したり、留学したりと新しい事をする人がたくさん!

一月と四月は「新しい」ってかんじがします。

んで、季節的にも私情的にも私まで新しく区切る気持ちになっちゃって、なんとな~~~~~くお世話になりました的なかんじでとりあえず母にプレゼントしてみました。
ふにゃふにゃ。_f0155516_1449449.jpg


メガネケーーーース!!
5,880円也。


このかんじ、中々ないですよね~。
かわゆい!と思いつつもメガネ持ってるくせに持ち歩かないワタシはいまいち購入に踏み切れなかったこちら!
最近なぜか色つきレンズのメガネをかけている母にプレゼント!


ちなみに、中はオレンジでこれまたかわゆいのです。


ふにゃふにゃ。_f0155516_14564014.jpg
皆様もこんな季節に、ちょいとお世話になった人にちょいとプレゼントを贈ってみるのはいかが~??
by ainsoph1 | 2009-03-26 14:34 | Ain Soph錦糸町店