人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花粉勘弁して・・。

こんにちは、なんばパークス店です。
春は出会いと別れの季節ですね。
アインソフでも、週末はギフト用のお品選びのお客様で賑わっています。
人にあげるのはもちろんプレゼント。でも、自分の為に買うのも、自分にプレゼントという面ではギフト選びと同じですね!



・・私はといえば、去年のクリスマスに、何か自分にプレゼントしよう067.gif053.gifと思い立ち、思い切って買った電子ピアノ060.gif
何でピアノだったのか・・・
多分、ネットショッピングで安売りしていて、残り二つ!の表示に惑わされてしまったからだと思います。。
まさしく衝動買い。


でも、渋々教室に通っていた小学生の頃には見るのも嫌だったはずなのに、月日が経って久しぶりに触ってみると懐かしくて懐かしくて・・!

花粉勘弁して・・。_f0155516_12482473.jpg



当時の楽譜なんて捨ててしまったかどこかに保管してあるのか知りませんが全く持っていないし、
知ってる曲をすぐ弾ける絶対音感なるものも私は持ち合わせていないので、
誰もが弾けるネコフンジャッタ♪と、なんーとなく知ってる、エリーゼのためにを試しに弾いて「意外と覚えてるやん039.gif」と得意げになっていました。

ひそかにマスターしたいと思っているのが、ショパンのノクターン♪ただ単に、旋律が好きだからです。
趣味とまでいかないので、たま~~~~にしか触っていないカワイそうなピアノですが、
寝る前にイヤホンして弾くとなんとなく落ち着く気がします。
小学生の頃、あのまま習っていたら所謂大曲といわれるものもすら~さら~~っと弾けたのかな~!?とちょっと悔やみますが、
まぁ、そんな甘くないのが人生ですね~☆




話は変わって、
アインソフの数あるロングウォレットの中で一番皆様に沢山沢山使っていただいている(と私は思っている)
オールドレザーのラウンドジッパーロングウォレット


花粉勘弁して・・。_f0155516_12483491.jpg

今まではブラウン・ダークブラウンの2色展開でしたが、このたび新たに、ブルーが仲間入り!
渋くてカッコイイ革感の中に、ちょこっと可愛らしさのある色味でブラウンとは一味も二味も違った表情☆
ブラウン・ダークブラウン・ブルー(3色展開) ¥15.750




どんな深い色合いに変化していくか、私たちスタッフも楽しみです。




花粉勘弁して・・。_f0155516_12575140.jpg


他にも、この前まであったのにもう完売!?となってしまっていた人気のロングウォレット、沢山!再入荷しております。
もちろん、コンパクトな二つ折りウォレットも取り揃えております。

やはり、どれも数に限りがございます・・。
是非、是非、「前に狙っていたもの、せっかく入ってきたのにまたなくなっちゃった」なんて事がございませんよう、お早めにお越しくださいませ。


by ainsoph1 | 2009-03-27 13:55 | Ain Sophなんば店