人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都・花灯路@2009
こんにちは!週末は仕事を休んでライブ三昧でした。なぜかお土産にポン酢付き。なんで・・・?笑
京都・花灯路@2009_f0155516_145199.jpg

↑ 塩ポン酢。


 
In Red4月号、ご覧頂きましたか?
ちょこっとだけですが、アインソフの新作バッグが掲載されています。
 
京都・花灯路@2009_f0155516_14524150.jpg

(ベージュキャメルレザー or ブラウンレザー ¥18,900)

コットンリネンの生地を、良質なレザーで縁どりました。
これがもう、感動的な程に軽ーい!
そして、少し大人顔。
メッシュロープに施されたノット(結び目)がちょっぴりマリン風?

 
京都・花灯路@2009_f0155516_15282933.jpg

(ベージュキャメルレザー or ブラウンレザー ¥17,850)
こちらは、スタッフIお勧めのショルダーバッグ、同じく2色展開です。
ファスナーがひろーく開くので荷物の出し入れもバッチリ、
デイリーに使いたいバッグですね。
 
 
毎年恒例の、京都・花灯路も先週末にスタートしました。ライトアップされた東山の石畳の小径が、幻想的に彩られ、このイベントの時期がくると、「春だなあ」と感じます♪
 
今から、春の京都は色んな行事が目白押し、アインソフ京都店と春の京都をいっぺんに楽しむって言うのも、アリかもですね☆

by ainsoph1 | 2009-03-16 15:41 | Ain Soph京都店