人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハッピーバレンタイン!!!

こんにちは(^0^)ノ♪
博多店wです!!

今日は・・・
バレンタインですねっ016.gif

今年は、男性から女性に贈る
「逆チョコ」なんてものも流行っているようですが・・・
皆さんのバレンタインはどうですか??

私は!!!
2種類のチョコを買い・・・

ハッピーバレンタイン!!!_f0155516_1114988.jpg


つまみ食いをしながら
クッキーをつくりました(・▽・)b

そしてそして☆
13日の金曜日に
地元の友達に配りまくりました!!笑))


というのも、地元の友達の2月組の誕生会で集まりがあり
その場で・・・


ハッピーバレンタイン!!!_f0155516_11165270.jpg


ホワイトデーのお返しが楽しみです060.gif笑)



さてさて
ブログを見ている方の中にも
ホワイトデーに返さなければいけない人も
いるはずです・・・049.gif

そんなときは
ain sophへ・・・!!

素敵なホワイトデーのプレゼントがみつかるはずです☆

それでは!!!
良いバレンタインデーをお過ごしください・・・053.gif

by ainsoph1 | 2009-02-14 11:25 | Ain Soph博多店