人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コムサカフェ★
こんにちは!錦糸町店Sです。

大阪に帰ったときに、梅田店と錦糸町店には馴染みのある
コムサカフェへ、行ってきました~!

コムサカフェ★_f0155516_10361247.jpg


パスタのランチはこんな感じで・・・










コムサカフェ★_f0155516_1037560.jpg



デザートは安くてかわいくて・・・
めっちゃ良かったです!!目からも癒されました。


そして帰りには梅田店のHさんに会いにアインソフへ行きました★
「梅田店、広いな~」なんて思いながら店を後にしました。

皆様!梅田店と錦糸町店の近くにはコムサカフェありますのでアインソフお買い物後なんかに是非!行ってみてくださいね~



そして今日は自前のデジカメを持参しましたので私にとっての最高の写真をひとつ。


コムサカフェ★_f0155516_1050039.jpg



そうです!これぞOSAKAです!!
地元民ですが、もう次いつ見れるかわからないと思うと、思わずシャッターを切らずにはいられませんでした!夜になるとネオンでピカピカ光り、夜のミナミもまた、派手で素敵なんです!


そしてひつこい様ですがもうひとつ・・・


コムサカフェ★_f0155516_10554684.jpg


か・・・かわいい!!!!053.gifうちの実家のイヌです。ちなみに後ろは親愛なる弟です。
かわいいかわいいと親バカで育てた結果、かなりワガママ自由奔放な女の子になりましたが、かわいいので何でもアリです♪


話が飛び飛びになってしまいましたが、今回も前回に続きー大阪での思い出を書かせていただきました★

東京の方!大阪に旅行に行く!なんてときには是非錦糸町店Sにお話しにきてくださいね。お待ちしております!

by ainsoph1 | 2009-01-25 11:19 | Ain Soph錦糸町店