人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!!!
こんにちは!なんば店Kです!

昨日から大阪はどっと寒くなりました。。。
みなさん風邪にお気をつけくださいね。。。042.gif

そして、
只今なんばパークスでは、

「R-1ぐらんぷり2009」予選(1回戦)開催!中です!!

日時:1/7(水)~12(月・祝)12:00開演
場所:7Fパークスホール


●日 時:
2009年1月7日(水)~12日(月・祝)
11:30開場/12:00開演

●会 場:
7Fパークスホール
●入場料:
500円 ※開場と同時に発売

お笑い好きな私も、行ってみようかなと思ってます!


R-1の帰りには、是非是非アインソフなんば店に寄ってみてくださいね。
新作も入荷しております!!

商品1点紹介させて頂きます。
こんにちは!!!_f0155516_13292454.jpg

人気の牛革ポーチの赤色でーす。
お値段は、¥6300です。

赤色なので、持つだけでお洋服の差し色として使えますよ~038.gif

気になった方は、お近くのアインソフに見にいらしてくださいね!
お待ちしております。040.gif

by ainsoph1 | 2009-01-10 13:31 | Ain Sophなんば店